可愛いだけじゃダメかしら

今日はなんだかいい気分。楽しい。絵も少し描けてよかった。デレステたのじい!!!!!!

さて、タバコの話でもしようかな。

f:id:domidona:20200915062046j:image

この前買ったやつはこの3つ。ドンキで買いました。ダサいライターを買ってしまいがち。。。ボディショットは微妙だった。私は苦手だけど好きな人は好きそう。葉巻みたいな味でした。1本でじゅうぶんかな、みたいな。

f:id:domidona:20200916184638j:image

これは昨日買ったシャグです。手巻きタバコデビューしました。コルツのバニラはすごく甘いかおりがしてお気に入りになりました。今度はフルーツ系のシャグを買ってみたいです。手巻きタバコ楽しいな。ローラーを使って丸めています。

タバコといえば、シーシャセットを早くゲットしたいなとおもっているよ。シーシャ吸いたいなぁ…。

f:id:domidona:20200916215515j:image

またね。