淡い心だって言ってたよ

f:id:domidona:20200912101535j:image

こんにちは!空気ガンギマリ赤うさぎだよ!

この子は数年前にオーダーして作ってもらったうさぬいです。とてもお気に入りなので引越し先にも連れてきました。かわいくていつも持ち歩きたいくらい好きだけど、そうすると汚れちゃうからこの子はお留守番係です。ベロが水色でかわいい。

今日はお休みなのでゆっくりしています。久しぶりに絵が描きたい気分。

f:id:domidona:20200912141027p:imagef:id:domidona:20200912141032p:imagef:id:domidona:20200912141045p:imagef:id:domidona:20200912141052p:imagef:id:domidona:20200912141106p:image

最近来てくれた子たちと課金してゲットした美波…かわいい…。衣装が一人一人違ってその子にあった服装なのがいい。キャラによってはマニキュアもしてる。痩せたら一度でいいからコスプレしたいなと、漠然と考えています。みんなかわいくてかっこよくて、魅力的な子ばかりでほんとデレステ好き。

f:id:domidona:20200912141610j:image

今吸ってるのはアメスピのメンソール1mm。これは予備のタバコです。このあとアークローヤルとハーベストを買いに行く予定。

なんだかずっと寂しいし憂鬱。彼がいてくれるだけで幸せではあるんだけどね。なんていうか、気分が上がらない。浮かないというか…。天気が良くないからでしょうか。急に涼しくなったので調子を崩さないか心配です。

明日のバイトがんばろう。明日から2連勤だ。ようやく今のコンビニのバイトに慣れてきたので、ミスを減らしていきたいです。

今回のは日記でもなんでもなかったな…。また何か思ったことを書きにくると思います。お暇なときに読んでね。