くたばった甲斐があればいいから

今日は朝5時半からバイトで、9時にあがりました。嘘だろ、と思うほどミスをしまくって、しんどかったです。鬱々とする暇もないほど忙しくて、家に帰ってから疲れがどっとでました。本当に疲れた…。肩に湿布を貼ってもずっと痛くて、取れるかと思いました。帰宅してから1時間くらい寝たらちょっと楽になったので、彼に車を出してもらってタバコ屋に行きました。

f:id:domidona:20200920183835j:image

いつも吸っているハーベストのバニラがなかったので、タバコ屋のおじさんに勧められたチャップマンのバニラを買いました。あとロックは値上がり前に1つ買っておきたかったので、メンソール入ってない普通のものにしました。私はメンソールが嫌いというわけではないのですが、あまり好んで吸わないです。チャップマンのバニラは、パッケージもタバコも品のある感じで味も甘くて美味しく、また買いたいなと思いました。ハーベストのバニラは別にかわいさとかはない、シンプルな感じだから…。

f:id:domidona:20200920184746j:image

よく見えないけどフィルターにはラメが入っていて、金の巻紙が高級感をだしています。かっこいい。ロックはすぐ吸いおわってしまうけど、悪くはない味。でも本当にすぐに減る。けむりもすごくでる。だからすぐ1箱吸っちゃう。。。10月から100円値上がるので、今のうちに買っておきたいです。お金が入ったらすぐにタバコ屋にカチコミに行こう。

またタバコ日記になってしまった…。喫煙ライフを楽しんでいます。あと絵も描いてる。昨日久しぶりにいい絵が描けた。今日も限界まで絵を描いてから寝ます。お絵描きパーティーじゃ!

明日は6時からバイトなので頑張ります。