君の地獄は桃色

9月になりましたね。好きなゲームが毎日1回10連ガチャを無料で回せるようになったのでとても嬉しいです。今日はSSR3枚引きとかいう神引きした…。しばらくはまたドブだろうな…。

最近お金を使いすぎている気がします。万年筆のインク2つも買ったし、同人誌も漫画も買ってるし、モンスターとかコーラも我慢してないし。まぁ我慢しなくていいように働いてお金稼いでるんだけどね。もう少ししたら寒くなるから長袖長ズボンのパジャマがほしいので、そのお金は残しておきたいです。今月のお給料入ったらなるべく使わないようにしたい…。

f:id:domidona:20200906222158j:image

パイロットとエルバンのインク。青いほうは彼に選んでもらいました。とても綺麗な色で、やっぱり彼はセンスがあるなと思いました。左のは私が選んだ。見づらくなくてでもなんとなくオシャレに見えそうな色にしたつもりです。もう一本万年筆ほしいなぁ…。400円の安い万年筆を買おうかな。さっき節約するみたいなこと言ったくせにもうお金使いたくなってる!だめだなぁ…。

今は22時半で、彼はもう寝ています。私は隣のリビングでタバコを吸ってる。アークローヤルのブラックココナッツがとてもお気に入り。でももう生産終わってるからもうすぐどのお店からも売り切れてなくなるんだろうな…。ハーベストのバニラも結構すきだけど、今は自分で巻くタイプのシャグが気になっています。エクセレントというメーカーのマンゴーやバナナのフレーバーがとても気になってる。美味しいかな…?手巻きタバコ吸うならシガレットケースがほしいな…。かわいいシガレットケースを探しておこう。

なんだか一日が過ぎるのが早く感じる。バイトバイト休みバイト休みバイト休みって感じで1週間がすぎていく…。週4かたまに週5で働いています。家事をちょっとやって働いて、余った時間はだらだらする。稀にやる気があるときには手紙を書いたりしています。絵はあまり描かなくなった。編み物も最近はしていないですね。ソシャゲはバリバリやっています。楽しい。

近況報告みたいになってしまった。そういえば、このブログの更新を楽しみにしている友達が2人もいて嬉しいです。なんでもない文章読んでくれてありがとう。ネットで公開しているからには誰かに読まれたいし、それを楽しみにしていると言ってもらえるのはとても嬉しいことです。最近書くネタがないからなんか…なんか話題を考えます。

そろそろ横にならないとな…。明日は5時半からバイトで、5時に家を出なければいけません。だから3時半起きなんだ〜。死んじゃう。6時間勤務キツいよ〜。4時間が自分には合っていると思っています。でもお金ほしいからたまにロングでシフトいれてもらう。課金したいし…。

寝る前にデレステやろ。