カサブランカの花束

もう8月が終わってしまう〜。夏が好きなので終わってほしくないです。涼しくなると突然調子が悪くなることが多いから不安…。がんばろ。。。

今月もいろいろあった。もうすぐ3歳になるハムスターのダルが死んでしまった。悲しむ暇がなかったからかそこまでもっていかれていなかったけれど、今になってとてもつらくなった。さっき携帯に入ってるダルの写真をたまたま見つけて、泣いてしまった。亡くなったことを思い出すとつらい。あのかわいいダルがいなくなっちゃったんだ、つらい…。仕方ないことだけど悲しいよ。でもすごくかわいくて、本当にいいこだった。ありがとう。天国でたくさんドライりんごとひまわりの種を食べてほしい。レタスと小松菜とキャベツも食べてね。今までありがとう。

ダルは本当にかわいい子だったな…。目が大きくて顔がかわいかったし、毛が長くてもさっとしてるのもかわいいし、薄いピンク色のおててもかわいかった。びっくりしすぎて後ろに倒れちゃうところもすごくかわいかったなぁ。

実家のワンコたちに会いたい。なんとなく。

f:id:domidona:20200821040513j:image

f:id:domidona:20200821040505j:image

爆睡ダルとワン公。これは去年かな。

ワンコ〜!会いたいよ〜!!

と思ったけど、明日実家に帰るから会えるわ。よかった〜!!!!

というわけで、今日もバイトがんばろう。そして明日は地獄の歯医者デーです。おほほのほ。